返信していない
メールアドレスがdataselectdm@gmail.comのユーザーは存在しません。

??????

IDd-select
名前d-select
フリガナd-select
携帯電話番号82362987294
メールアドレスdataselectdm@gmail.com
お問い合わせのカテゴリ婚活
内容.コメントデータ入力するのはプロに任せるのが一番という話です。 まさかとは思いますが自分で入力してるとか、社内のパートさんに頼んでるとか すぐやめた方がいいですね。 例えば判りやすく名刺をエクセルに入力する場合でお話ししましょう。 名刺1枚をデータ化する時、最近ではスマホアプリや 会社で名刺をスキャニングして、OCR処理して...とか行ってる方も未だに多いです。 「●●さん、この名刺エクセルに入力しておいて」と頼むよくある光景ですが、 仮に●●さんが時給1,000円のパートさんだとします。 名刺をエクセルに入力するのって、だいたい速い人で3分かかります。 1時間後の会話です。 「●●さん名刺入力出来た」 「はい、今20枚入力できました」 「それだけ?20枚しか出来てないの」 「早くしてね!」ってな感じです。 頼んだ方は「20枚しか」。頼まれた方は「爆速で20枚も」ですね。 コスト計算してみましょう。時給1,000円ですから 1,000円÷20マイ=50円/枚ですね。 プロに頼むと40円/枚ほどです。 コストにして20%安く済みますね... しかも速くて間違いも少ないです。 プロですから。 ただ、プロに頼んだら請求書が来ます。 社内で頼んだら請求書は来ませんが、コストがかかってるのは同じです。 「社内コストは見てないふり」な感じです。 他にも「お客様アンケート用紙」とか「伝票」のデータ入力とかも同じですね。 「紙情報をデータ化する」のであれば是非ご一報を。 プロのコストと品質をお見せしましょう。 弊社は入力、集計代行サービスを得意としております。 お問合せは以下メールにてお待ちしております。 メールアドレス : t-toiawase@d-select.co.jp 会社名 ご担当者様名 お電話番号 お問い合わせ内容(わかる範囲で構いません) 株式会社データセレクト https://www.d-select.co.jp/ 03-5817-4622 ※お急ぎの場合
プロフィール写真
メールを送る*
タイトル*
ログイン情報
アカウントのログイン名*
ex: hiroshi1979 (a-z, 0-9, 空白なし、日本語でない、特殊文字な)
パスワードの作成 (6桁以上)*
登録情報
名前*
フリガナ
携帯電話番号*
住所*
メールアドレス*
生年月日*
職業*
年収*
婚歴*
子供*
同居家族*
身長*
体重*
ご希望の連絡方法*
プロフィール写真*
「2枚の写真をアップロードしてください - 顔写真と全身写真をお願いします。」
Maximum file size: 2 MB

Test popup